新着情報

年始のご案内

まいど~ 日頃お世話になってます。 美味しいお米を探して日々邁進中の5ツ星お米マイスター コスモ藤田です。 今年も1年あっという間に過ぎてしまいました。 平成31年から令和元年となり新しい年号が始まりました。 今年も自然…

お盆休みのお知らせ

まいど~いつもお世話になってます。 お盆休みを下記に日程でいただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 8月10日 (土)16:00まで営業いたします。 8月11日 (水) ~ 8月15日 (木)お休みいただきます。…

年始・年末のご案内

まいど~ 日頃お世話になってます。 美味しいお米を探して日々邁進中の5ツ星お米マイスター コスモ藤田お米屋さんです。 1年あっという間に過ぎてしまいました。 平成30年は 災害の多い年でした。被害に遭われた方には心からお…

平成30年 お盆休みのお知らせ

まいど~ ざんしょおみまいもう残暑お見舞い申し上げます。 下記日程でお盆休みをいただきます。 なにかとご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 平成30年8月11日(土)~8月16日(木)

年末・年始のお知らせ

まいど~ 日頃お世話になってます。 美味しいお米を探して日々邁進中のお米屋さん コスモ藤田です。 1年あっという間に過ぎてしまいました。 年内は31日まで営業します。新年は9日より通常営業です。 よろしくお願いいたします…

お盆休みのお知らせ

まいど~いつもお世話になってます。 お盆休みを下記に日程でいただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 8月11日 (水)~ 8月16 日 (水)        

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 今年も美味しいお米も多くのお客様に味わっていただけるよう 日々研鑽してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。

年末・年始のお休みのご案内

いつもお世話になってます。 年末の営業は         店頭       12月31日(土) 16時まで営業しています。      ネット販売     12月28日(水) 発送分まで 年始       店頭・ネット販売…